FCIジャパンインターナショナルドッグショー♪

「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」

その名のとおり日本最大のドッグショー(JKC本部展)です。

2009年まではFCIアジアインターナショナルドッグショーでしたがアジアで最大のドッグショーですが、勿論アジアインターですからアジアの各国での開催であるべきとのことで2010年からはアジアの各国でにの開催となりました。

だから・・・というわけではないのでしょうがジャパンインターになってから、出陳頭数も減りました。

ani-corgie01私が出陳するようになったからの出陳状況です

       コーギー出陳頭数   出陳頭数合計

2003年     108頭       2,751頭

2004年     128頭       2,841頭

2005年     116頭       2,859頭

2007年     122頭       3,027頭

2008年      95頭       2,843頭

2009年      83頭       2,644頭

2010年      42頭       2,461頭  この年から ジャパンインターに。

2011年      震災の為開催中止

2012年      42頭       2,064頭

各ブロックで開催されるインターにはパピークラスの出陳ができましたが、ジャパンインターには出陳できなかったのが今年4月の開催からパピークラスが出陳できるようになりました。今年はどれだけの出陳犬がいるのでしょうconfident

 

今年のコーギーの審査では昔のように一桁多い出陳犬を見たいものです。

先日、JKCチャンピオン完成したパティオちゃんママさんから「ジャパンインターってどんな感じなのでしょう」とのお話が出たのでディランが出陳した2010年のDVDを送ったらUPしてくれました♪(BGMはママさんセレクトですnote・・・・上品な音楽coldsweats01

 

 

☆オスのブリード選です

 

 

☆グループ選  まさかの結果に心臓heart04でした

 

 

 

☆KING選 審査は2日目(翌日)でしたので、エミちゃんママさんが会場に行ってくれましたlovely

 

 

 

このDVD、今でもなかなか結果が出ないときに、これを見てflairやる気を出しております(笑)栄養ドリンクより効くようです(当日のブログです)http://balmywinds.a-thera.jp/article/2026034.html

 

ショーに携わる方にとって特別な本部展♪

今年は我が家もパピーちゃんをエントリーしました。(てか、まだ我が家にいる子もいるのですが。。。。そろそろ始動しないとね)

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。