2013 Westminster Kennel Club dog show

日本ではパシフィコ横浜でFCIが開催されてる日、アメリカではWestminster Kennel Club dog show が開催されていました。

毎年2月に開催される世界3大ドッグショーのひとつです。

結果がサイトで発表されるので、毎年どんな子たちが・・・とワクワクしながらUPされるのを待ってました。

結果が掲載されて BEST OF BREEDの子のお写真はすぐに見れたのですが、動画がなかなか見れず(多分、私のタイミングが悪いのか、アクセスが多かったのか。。。)

ですが、やっと見ることができましたlovely

 

                                 GCH Llandians Champagne On Ice, aka Bubbles
                                           From Westminsterkennelclub.org:

 

 動画を見てて、テーブル(触審台)に乗ったときに、「なんて綺麗な子、私大好きheart02」お顔もボディも構成もshineと思ったのですが、その子がBEST OF BREEDに選ばれました。

審査の動画です♪

http://www.westminsterkennelclub.org/videos/#/Breed%20Judging/2013/Herding/vid:2624894

バーミーファミリーの皆さんはウンウンconfident私が好きなタイプよね!と思われたと思います。とても素晴らしいコーギーですshine

☆ちなみに最後選ばれた中でトライのコーギーをハンドリングしてた方が今年のジャパンインター(4月開催 ビッグサイト)でコーギーの審査をなさる、ウィリアム・ビル・シェルトン氏です。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。