みんなパパ似、ママ似♪


我家の子たちはしっかり、両親DNAを引き継いでいるようです♪

すぐに誰のお子ちゃまか・・・笑・・・わかります。

(最近いただいたお便りから)

☆ママのアイリスにそっくりのカノンちゃん

カメラ目線(。。。おやつ目線。。。)もママ譲り♪

☆ルーチェの息子のちくわ君

やっぱママ似~かな。

(ちくわママ、ブログ楽しみに訪問させていただいてま~す♪)

☆み~んなに愛されて幸せだねlovely

 それから今生まれてる子達のパパのJunior、16日に山形で開催されたドッグショーで R KINGの評価を頂きました♪

(写真は今年3月のものです)

ジャッジは韓国の方だったようです、お里のママたちにたいそう大切にされてたようで、ホント深窓の坊ちゃまだったJuniorですが、大人の男!!になってきたのかな♪来月会うのが楽しみです。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


ニコニコだね♪


朝から涼しくて、皆さんハイテンション♪♪

今日は午後から雨の予報。。。

でも、みんなデッキに出ると嬉しくって運動会が始まります♪

優しい叔母ちゃまたちに囲まれでしっかり社会化してますよ。

それではキャピキャピの様子をどうぞ♪

 

元気に走りまわるチビたちを見るとにんまり綻んでしまいます♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)