何故に忙しいか。。。。


来週から巣立ちを始めるニーナのお子ちゃまたち♪

ワクチン接種も完了し、新しいお家に我家での使いつけのフードやミルク、ワクチン接種証明書などそろそろ新しいお家に発送しなくてはいけません。

他にも雑事がごたごたと・・・

そんな私がふと目を向けると、なんとも世間離れ(笑)した、可愛い無防備なお子ちゃまたち♪

 

中央でなんともあられもないお嬢さんは我家に残る女の子♪

(ショー会場ではやめてね。。。)

そして、偶然にもお兄ちゃんコーギーのいるお家それも同じ北海道に行くお嬢さんたち♪

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんコーギーのお家に迎えられるNICO君(仮名)

 

そして巣立ちはトップバッターになりそうなRIRIちゃん♪

いつもニコニコ愛嬌良しさんです!

 

なんと、今月に入ってから動画の撮影だけで静止画を全然撮ってませんでした。。。

来週の巣立ちまでにはちょっとゆっくり時間を取って飼い主さん宛てに送らせていただきます(何しろ・・パパさん沖縄行きだったのが、台風でキャンセル・・・パパが居ない間に色々できるな~と思ってたのがくるっちゃいました。。)

熊本では藤崎八幡宮秋の例大祭が終わると秋の訪れと昔から言われてます、また「暑さ、寒さも彼岸まで」

昨日、今日ととても過ごしやすいです、今朝などは半そでで寒いほど、やっとワンコに良い季節到来ですね♪昼間はワンコとの時間目一杯ですので、やっぱり夜なべで雑事片付けま~す。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)