綺麗なお顔が揃いましたよん♪


日に日にどんどん、活発になってきて、もう可愛さ満載!!

ニーナのお子ちゃまたちです♪

 

目元はニーナママ似かな♪

沢山のベビコギちゃんのお世話は大変ですが、こんな可愛い天使が沢山で毎日お顔が綻んでたまりませ~ん♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


またまた再会♪


頑張ってお母さんをした妹(?)ちゃんをお迎えに、ナイルの息子のミサイル家が来てくれました♪

しっかりお母さんしてるすーちゃん♪

みんなコロコロ元気に成長してますよ。

すーちゃんのママに抱っこされて緊張(笑)の女の子


(少々・・・・ドヤ顔・・・笑)

せっせと良いお母さんでしたので、仔犬もプクプク、すくすく成長しました。

久しぶりのみー君との再会はどう感じたのかな♪

そして、みー君はママのナイルと兄弟のアイちゃんと再会!

女子ふたり(笑)の横で少々、圧倒され気味のみー君でした♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)