みんな素敵な笑顔♪


最近頂いたバーミーっ子の近況お写真♪

☆お誕生日を迎えた兄弟♪

Ray君

(ビジュのまんまるケーキ♪でお祝い)

 

☆パパ似かな~・・アスラン君

 

☆移動(1階から2階に移動は抱っこの坊ちゃま)モルト君

 

☆モナカママにベッタリ~・・しらたま君

 

☆コギさんお約束(笑?)のポーズでおねむzzzzのちくわ君

 

 皆さん綺麗な写真ですよね~♪我家もやっと修理のカメラが戻ってきました♪ピッカピカになって帰ってきたので、買い替え考えてましたが暫くまた頑張ってもらいましょう!

このところ、九州は雨続き・・・

梅雨だからしょうがないといっても中休みが今年は殆ど無い。。。。

昔(かなり昔ですが・・)女優の岸恵子さんが「日本人の肌が綺麗なのは四季があり、特に梅雨があるから潤って綺麗なの」と言っていたのを思い出します。

日本人は日焼けを気にしますが、欧米では思いっきり肌を出して焼いちゃいますからね、あれが一番悪いのだと思います。(乾燥や食生活もありますよね)世界の女性年代別での順位がありましたが(今は勿論変わってるかも・・・)10代アメリカ人20代からは覚えてませんが日本人の女性は60代でした。

今は食生活も随分変わり、私の記憶の順位も変わってるでしょうね。

今は子育てまっさかり!!のママさんたちも日焼け対策バッチリ!!してますものね、私なんてそんなのかまってらんない(笑)状態でしたけど・・・先日次男の彼女から母の日に腕カバーを貰いましたが、多分使わないかな(ごめんね)と思いますがいつも気遣いをしてくれる彼女ちゃんです。

 

そして会えない我家の坊ちゃま(明日は山形連合にエントリー)Junior♪

来日して間もない(半年前)頃の動画、他の誰かさん(ディラン)と交配後2週間ほどしてからのルーチェちゃんとのデート♪

 

 まだ「良いかほり~」がするのでしょうか、テンションUPのJuniorです、この頃からすると随分大人になりました。。。

今度はいつ会えるのかな?

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)