前泊ですから~・・・TDL♪


開催がエムウェーブですから、もち前泊(長野のホテル)ですが、午後の便で羽田へ飛び、新幹線で長野へ・・・・

 

でもちょっとその前に♪

 

 

大雨洪水警報が出てて空港までの道路が冠水してるにもかかわらず、空港へ向い、さすがに「晴れ女!!」の私も今回ばかりは・・・

と思ってましたが、羽田に着くなり傘をさしてなくても大丈夫そう♪

(ひとりで・・私ってやっぱり日頃の行いね♪♪などと自画自賛(笑))

東京駅で待ち合わせたエミちゃんママさんと「ねずみさんの国へ♪」

着いた時間が時間なので目的を絞り「今回はプーさん」!!

 

この時期、私の体型のような、ミッキー&ミニー♪

アトラクション3つも制覇し、アリスのレストランで食事もしました♪

(なかなか美味しかったですよ~、朝からバタバタでなんにも食べてない私は2人前も注文し、あげくに可愛いアリスのカップが欲しいがために中身をエミちゃんママに食べてもらい・・・笑)

 

外にでると真っ暗!

で、新幹線最終便の1本前を考えてたのですが、案の定最終便で10時のに乗り長野駅に着いたのは12時2分前ほど・・

 

今回TDLで買ったものはプーさんグッズ(これはすでにパパが使ってます)

ミッキーとミニーのロゼットはもち、赤が可愛いのですが、ショーチャレンジしてる者からするとやはり「青」グループ1!ですからね、でも赤も買っちゃった♪

ワンコ用ではないでしょうが、ミッキーのボウル(これはコギさんの1食にぴったりでした・・また買おう・・・)

 そして、無理やりキャリーに押し込められてたのでお顔がちと変型してるプーさんのテッシュケース

 

私実は小さい頃からプーさんファンでして♪

でも同じ「くま」でも「くまもん」はちょっと違うんだけどね~。。。。

長野から帰ってきてから少しバタバタでしたが、アイちゃん家から折角送って頂いた豊後梅、漬けました(もち、私好みの甘さです)

 

8L便です、いつもの梅と違ってとても立派なので、どんな具合に漬かるのか楽しみです♪

お酒一滴も飲めないパパも梅酒の梅は好きで1個食べて酔っ払ってます(笑)

仔犬情報更新しております、カメラ入院中ですので携帯画像ですが、とても綺麗な子達ですよ♪

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)