みんな静か~です♪


熊本は昨夜から凄い雨。。。。

夜中も私は雨の音でなかなか寝付けず、明け方には雷!!

当然怖いワンコを落ち着かせ、お昼に少し雨足が落ち着いたかと思いきやまたドサッと降ってます・・・

今頑張ってるのは「乾燥機」かな・・♪ フル活動です!!

こんなんじゃ、みんなストレス溜まるよね~。少しでも雨あがんないかな~。。

そんななかでもおチビは元気!!

 

飼い主さん募集のパピコギちゃんはこの子1頭になりましたん。

 

(結構・・・小心者???)

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

少し浮上してきました♪。。。。

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みに下のバナーを応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

           arr01-downwardleft.gif
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)