少し落ち着いたかな~(^^♪

地震以来、手術入院治療中だった母が先週退院しました。

元通りとはいきませんが(歩行器必要)、ぼちぼちと日常の生活に戻れればと思っています。入院中は我が家から見える距離でしたので、日中何回でも(サンダル履でいけたのですが・・笑)

昨夜は退院祝いに懐かしの中華料理店に、孫やひ孫も集まって楽しい時間を過ごしましたhappy01

ひ孫と言えば(私にとっては孫)、七五三参りに行きましたよ。

当日は風もなくとても良いお天気sunでした。

もう既に裾がはだけてますcoldsweats01

頂いた千歳飴をのぞき込むお孫ちゃんnotes

弟君は8ヶ月です。

この後、脱ぎたい~・・・が始まり。。。草履も履くの難しいですから抱っこのお孫ちゃんでした。

 

先月24日に生まれたベビコギちゃんたちもすくすくと順調に育ってくれて、やっと私も寝室で眠れるようになりました。

忙しいのですが、起きてる時間が長いので、お腹も減り・・・の「負のスパイラル・・」笑 状態です。

 

朝晩冷え込んで来たので、体調崩さないように気をつけなければ!

久しぶりの我が家の近況報告ブログでしたconfident

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。