ご心配おかけしました


やっと、落ち着きました。

犬も人も無事ですconfident

 

我が家はライフラインも何事も無く(上水道は少し水の出が悪いですが)

 

メールやラインや電話頂きまして申し訳ありません。

 

物は倒れて来たりしましたがケガもありません、実家の一人暮らしの母を心配しましたが、家も物も落ちてこず大丈夫だったようです。隣の主人の実家は食器棚等が倒れたりしましたが、母も大丈夫です(認知症なので、昨夜の地震を覚えてません・・こんな時不安がらないので助かりました(笑)

 

益城のほうではかなりの被害のようです、余震が何度も起きるのが怖いです。

 

昨夜は隣の次男家族はパパのコースターで寝ましたが敷地内のセキスイハウスで建てたアパートは何事もなかったようなので(耐震ってすごい)一部屋空きがあるので、今夜はそちらにと思ってます。(何も部屋にありませんから、落ちてくる心配も無いですからね)

 

主人はハーレーが2台倒れたのがショックだったようです。別の車庫に友人のハーレーも2台あるのですが、どうも倒れていてショッターを内部から押してるようで、シャッターが開きません。

 

時間が9時過ぎでしたから、火災もあまり出ずに済んだようです。その時間主人はお風呂、私は洗い物してました。食器棚のガラスのコップ類が割れたくらいです。

わんこの部屋3部屋は全然大丈夫でした。

 

余震が1週間ほど続くとのことなので、これ以上被害がないことを祈ります。(嫌になるほど余震が続いてます)

何か必要な物ありますか?とメール等頂いて本当にありがたいです。

我が家は地下水もありますので、水道止まっても電気が来てればポンプで出せますし、もし停電しても発電機2台あります。ガスはプロパンなので大丈夫です。

 

ご心配おかけして申し訳ありませんconfident

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村