頑張れ♪


3月28日に生まれた、ソフィーの子供たちはすこぶる順調に成長してます。

断尾、狼爪の処置も終わり、可愛いコギ尻さんになってますよani-corgie01

もう、2,3日したらお目目が開くと思いますので、開きましたらUPさせていただきますcatface

 

ソフィーママも少しは自分の時間が欲しいかな~なんて時期になってるので、お乳の時間が過ぎたらキューティーたちのスペースに出してあげてます。サリー、キュー、キャサリンからお顔ナメナメされて、あたかも「ソフィー頑張ってるね♪お利口さん♪」と女子軍団から労ってもらってるかのようですlovely

 

先日開催された「2016FCI ジャパンインターナショナルドッグショー」今年は見に行くことができませんでした。

相変らずのベストコンビでした。

当日の動画を見つけました。 BOBはアメリカからリースで日本に来てるディラン君でした。おめでとうございます。

 

 

 当日応援に行ってくださった皆様ありがとうございましたconfident

 

☆そして、気がかりなこのお嬢さんは・・・

かなりのお腹で苦しそうですbearing

あと・・1日かな~とは思いますが、今からhospitalに行ってきます。外は雨風が凄いです。。。母子共に無事に出産を願うばかりです。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村