安心してください♪。。。。

安心してください!・・

元気ですよ!!

 

って、くらい・・ブログ放置でした。

 

何しろ、あの雪・・・凍結!!

夜中、朝方・・の雪ではなく、何故か朝8時ごろから・・・パラパラと・・

そして・・・

こんなに積もり・・で、水道管の凍結が一番心配だったので、色んなとこ少しづつ出しておいたのですが、なんと

太陽熱温水器から灯油ボイラーやガスボイラーに繋がる箇所が破損!!

パパは北海道でスキーを満喫(笑)こちらはどこも凍結した管工事に業者は追いつかず野状態なので、私はパパの帰り待ち(なんでも修理できるパパです)二晩お風呂入れず。。。

そんなときでも、やはりお子ちゃまのすることは♪

お決まりですよね・・これだけの大きさの雪だるま初めてでした♪

 

日中の気温がマイナスなんて、私の記憶にはありまちぇん!

記念に撮影(笑)

その1週間後の土、日はなんと15度・・・どんだけ寒暖差が激しいのでしょう。

わけわかんなくなりますね。

 

ずっとお天気悪いものですから、水が引かず・・・

なかなか、整地が進みません。

ここ数日やっと良いお天気なので、少しは進捗したでしょうか・・

早く暖かくならないと芝も貼れないのですからね。

 

 

新しいアドレスは♪balmywinds@jcom.zaq.ne.jp です♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。