ママたちに会えました♪


アメリカに同行してくださったお友達が沢山写真を撮って頂いたのが届いてから今回のJAKEのウエストミンスターアルバムUPする予定です。

Juniorのブリーダーのスーザンさん(右)とスマーティ(Juniorのパパ)のオーナーであるメリーアンさんと♪

JAKEのタペストリーや私の大好きなコーギーの焼き物をプレゼントしてくださいました♪

とても素敵なお宅でしたよ。この日だけは快晴!!

とっても楽しい訪問でしたそして、なにより有意義♪スマーティもめっちゃ綺麗で良い子でした。

訪問翌日のショーの様子はライブでご覧になった方もいると思いますがこのサイトで動画がご覧になれます。

http://www.westminsterkennelclub.org/videos/Breed%20Judging/2016/Herding/pid:DkAaiT9FiODRhttp://www.westminsterkennelclub.org/videos/Breed%20Judging/2016/Herding/pid:DkAaiT9FiODR

 

入賞犬の詳細です

http://www.westminsterkennelclub.org/breedresults.php?year=2016&breed=pembrokhttp://www.westminsterkennelclub.org/breedresults.php?year=2016&breed=pembrok

今日は軽井沢からシエル家が訪問予定です・・・どんなお嬢さんに成長してるか会えるの楽しみです。

新しいアドレスは♪balmywinds@jcom.zaq.ne.jp です♪

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村