疲れた。。。。


本日、最初の食事を今とりました・・・

自宅は無事だったのですが、賃貸のほうが、色々。。。

1日、対応に終われました。。(ちょっとは痩せたかな・・・笑)

 

折角、立ち寄ってくださった○パパさん、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、宜しくお願いします(ちょうど、ティンクちゃんママと昨夜話たばかりでした)

明日はパパの取材があるようで、(私のほうも用事があるので)台風処理はお休みします♪

☆停電だったり、なんやかやでここ数日ちゃんと眠れてないので、今夜は早く休みます。

あっ、トニーの抜糸も終わり、なんだか元気のなかったトニーですが、復活したようです。もうタマタマ無いのに、何故かニーナを追っかけてました(追っかけられるくらい元気復活です)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村