いきなり・・??

ずつと雨ばっかりです..

と、言ってた熊本地方、先日までの雨がやっとあがって、いきなりの・・台風が去った翌日のあの気持の悪いようね暑さのような36度になった木曜日。

 

AKB??ですか~(笑)の出で立ちのお嬢さん二人が我家を訪問されました。

(ナンバーも周波数なのですね♪)

放送終了後。お外に出て記念撮影

(恥ずかしがりやのお孫ちゃんは・・私は今ここに居ません(笑)状態で、視線逸らしてます)

普段、あまり馴染みの無いラジオなのですが、「生放送」だとやはり緊張しました。

 

あっという間の時間でしたが、その放送の後・・「聴いてたよ♪」と何人か連絡が入りました。聞いてる人って結構多いのですね。

翌日のスパイスがちょうど「ラジオ特集」でした。

7割くらいの方が聞いているのですね。今回当のJAKEは不在でしたから、「会いたい」とのことでしたので、帰国したら連絡しますね!とお話しておきました。

 

先程ニュースを見てましたら、帯広では35度!だったようで、昨日から北海道のパパさん、暑がってるでしょうね~・・・

 

ずっと、行く機会を逃していた「薔薇帝」に♪15~20年ぶりかな・・(勤務してたときはよく行ってました)

内装は少し変わってましたが(全部屋個室になってました)、お料理の内容はそのままでしたよ♪ 開店して38年になりますとのことでした。(その間オーナーが変わってないのもビックリ)

蛤も鮑も、期待を裏切りませんでしたよ♪ここのお肉は九州産で、その時によってセレクトされてるようです。

 

美味しい物食べて充電しましたので、また明日から「頑張りますよ!!」

 

☆横浜のメロディ君ママさんからも、御誕生日の様子が届きました♪

ホント優しい僕ちゃんですよね♪・・アイちゃんの息子たちはみんな優しい・・

 

 明日は(もう日付が変わったので今日)13日、我家は7月お盆なので、お迎えの用意をしないと・・・(実家は8月がお盆です)

最近、フル活用してる「地産地消商品券」熊本市内だけでなく、近隣市でも使えるので、とっても役に立ってます。

ただ、ついつい・・多く買ってしまうのが玉に瑕ですが・・

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。