やっと、晴れました♪

九州はず~~つと雨rainrainrain

やっと、今日、明日はお天気のようです。

World Dog Showが終わってから、なんだかんだと色々ありまして(我家の日常はいつもどおりだったのですが)、あっという間に1日が終わり。。。。

ブログの更新も滞ってました。

 

ショーの様子は他の方のFbの動画で見ることができるのですが、You tubeではないUPの仕方で載ってると、どうファイルを保存して私のブログにUPしたらよいのか、技術がないので(笑)そんなこんなでしたが、当日撮影したのを送ってくださいました(ありがとうございます♪)

 

雰囲気が伝わるようにと音は消さずUPしましたが(イタリア語はチンプンカンプンです)何か支障があるといけないので、この動画はfbにはUPしてません。

 

91頭の審査の最後ピックアップされた後の審査風景です。

 

(この写真はロシアの方が送ってくださいました)

何しろ、誰がオフィシャルカメラマンか???

WDSの事務局にお尋ねメール送ったけど・・・返事はありません(リンクが100、犬種が半端ないですからね、どこかにカメラマンのサイトがあって、サンプル画像が載ってると良いのですが・・・(我家のハンドラーさんにジャッジに直接聞いて♪と頼んでます(笑))

今回コーギーの審査を担当されたのは昨年5月の千葉のドッグショーでJAKEにBISを下さった、アンドリュー・ブレース氏 (今回も綺麗な・・(派手な♪)ピンクのジャケットでしたね)

World Winner!!!

手元にロゼットが届きました。

オフィシャルの写真が手に入ったら、額装してもらおうと思っています。

 

今朝もSaraからメッセージが来ました、BOBの評価を頂いたそうです。ランキング追っかけてる訳ではないのですが・・・・アメリカチャンピオンになって2ヶ月なのにトップ10に入ってること自体凄いことだと(多分。。。)思います。

こんな子に恵まれることは後にも先にも無いと思いますので(最近の私の口癖です)あの子に無理をさせることのない範囲で今年はアメリカで頑張ってもらおうと思っています。来年のジャパンインターには帰国して出したいな♪と考えてます。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。