無事にお渡し完了しました♪


ニーナとブロディ君のお子ちゃまたち、無事に新しいお家にお渡し完了しました。

 

先週山口からお迎えだった、ラッキー君(ベージュ君)

すっかりお家に馴染んだようで、可愛い笑顔の御写真頂きました♪

仔犬の写真て、動き回るのでなかなか撮れないのですが、可愛い御写真バッチリ撮れてますね♪

そして、昨日は福岡空港へ・・

朝一番の飛行機で、ニコちゃん(ピンクちゃん)を千葉へ♪

すっかり、寛いでますね♪ 

同じ日にクリストファーの妹ちゃん(きみどりちゃん)として巣立ったミニョンヌちゃんはお兄ちゃんに遊んで、遊んで!!の様子らしいです♪ ガンバレお兄ちゃん♪

そして、本日は水色ちゃん♪ 大分のご家族の元へ♪

最近、大分率高いです、車酔いもなく無事に着いた様子で、現在サークルの中のバリケンをガジガジ(笑) これまで、沢山の兄弟と遊んでましたからね、一人だと手持ち無沙汰なんでしょうね♪

 

そして、我家にお残りのベティ(紺色ちゃん) 広いサークルにポツンとなりましたので、今夜からママと一緒です。

 

今回も全頭素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村