嬉しいプレゼント♪

明日(アメリカ時間では明後日)、イタリアのミラノに向けて出発するJAKEです♪

FCI(国際蓄犬連盟)最大のWorld Dog Show 今年の開催国はイタリアのミラノ。

http://www.wds2015./

 

おりしも、今年は万博の開催中ということもあり、ホテルの手配や航空券も大変だったようで、

JAKEは一旦ドイツに入り、陸路でミラノを目指します。(なので、検疫もドイツ~イタリアが必要)参加する犬は約3万頭!そのうちドッグショーにエントリーしてるのが約1万頭。リンクも半端ない数です。コーギーは最終日の14日(日)。

とにかく、無事に行程を終えて元気に帰国(アメリカ)に帰ることを願うのみです。

そんなJAKEを応援してくださってるアメリカのママたちから素敵なプレゼント♪

いつも素敵な心遣い、感謝しています♪今年アメリカでショーを走るJAKEにとって、とてもプラスになることなので、ありがたいことです♪

 

現在、JAKEをハンドリングしてくださってるGregは・・・「神様みたいな人だよ!」とは聞いてはいたのですが、何気にいろんなショーのサイトを見ていたら、なんと2013年のハンドラー・オブザ・イヤーの表彰を受けてらっしゃいました。

 

何千人にるかわかんないアメリカのハンドラーの中で、あはっ・・よくそんな凄い人が、急にお願いしますって、ウエストミンスターの会場で急きょお願いして引き受けてくださったものです。

(勿論、知人の紹介ですが)そんな事もですし、今回のWDSも、そして、既にJAKEに交配の依頼も来てます。

周りの人たちに恵まれて、彼の才能が輝いていくのに、驚いています。

 

おりしも、今月(6月)はJAKEの月です。

日本から参加される皆さんの旅の無事とショーでの成功をお祈りします♪

PS・・久しぶりの佐藤ハンドラーとの再会で、僕ちゃん、嬉しすぎてヒッチャカメッチャカにならないように(笑)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。