☆急募 お願い♪

え~っと・・・

 

コーギーが服着てる御写真欲しいのですがlovely

 

と、私が今超お世話になってる方からのご依頼♪

 

ある催しで、プリントアウトなさる(1日の展示)とのことで、是非是非、我家の子!てことで、送ってくださると嬉しいです。(画像はなるべく鮮明なものをお願いできればと思ます)

 

いつも、他力本願な私で申しわけないのですが、是非、是非・・あと、コーギーだけでなく、お友達ワンコの御写真(服着用)もございましたら、y-roko@s6.kcn-tv.ne.jp まで、宜しくお願いします♪

 こんなノア君の画像を送ってくださると、嬉しいです!

 

PS・・ニーナの娘の杏ちゃん(きいろちゃんのブログです)/♪ 

☆お泊りオフ会の申し込み締め切りは、6月10日です☆ 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。