毎年恒例「お泊りオフ会♪」

毎年恒例の「お泊りオフ会」ani-corgie02

 

今年は「伊豆」です♪

 ☆幹事さんからのお知らせです☆

今年は伊豆高原のわんわんパラダイス(http://izu.wanpara.jp)で開催する

予定です。

日程は10月17日(土)、18日(日)です。

皆様奮ってご参加下さい。

今年は早めに人数を把握したいので、参加可能かどうかを、6月10日(水)

までにご連絡下さい。

とのこと♪ 

幹事さんの方で、いつもご参加の方へはメールを送ってらっしゃいますが、今年は「参加!」してみたいな♪

 

というバーミーっ子ファミリーは私のほうまで連絡宜しくお願いします♪♪♪

 

そして、今日はホントに頑張った可愛い僕ちゃん♪

「沢山、沢山・・・楽しませて頂きました」とのママさんのお言葉。

ご家族から沢山、沢山、愛してもらいました、ファミリーで唯一の男の子、今頃パパさんと再会できたかな♪

本当にありがとうございました。

 

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。