優しいお姉ちゃん??♪


ニーナのおちびちゃんたちより2ヶ月早く生まれた、我家のあ~たんani-corgie01

おちびちゃんたちのことが気になってしょうが無い様子でしたので、みんなの居るところに投入♪

 

みんなから、飛び掛られても、全然怒らず!おちびがガウガウ喧嘩してるととっても気にして心配してる様子。。。こんなにお利口でしたっけ(笑)

今日は先日の動画が夕方で暗かった為、昼間に動画を・・と思ったましたら、朝から雨・・・今も雨・・・・

 

明日はちゃんと撮れるかな♪

 

☆ニーナのお相手(仔犬のパパ) Brodyです。INT CH ,JKC CH, Kor CHのタイトル持ってます。

先日のFCI四国インターナショナルドッグショーでもR KINGの評価を受けました。今月には帰国し、その後アメリカでショデビューする子です♪(アメリカのショーでJAKEと会うかな♪)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村