犬を克服・・♪

我家のアパートの男の子(小3、小4)ワンコが怖くってしょうがないらしく・・・

いつも、散歩に私が行くときに出くわしたなら・・・すぐに隠れるか逃げる(笑)

 

我家のワンコは誰もな~んにもしないのにね。

 

ところが、今日は午後ベビコギちゃんを撮影しようとしてたら、寄ってきた!

 

どうも、小さい仔犬だと・・興味があるようで・・お互い「お前が触ってみろよ~」と言い合ってた(笑)・・ちなみに、このお二人さんは別々のお家の男の子♪

 

撮影では手伝ってくれましたよ!

☆男の子3頭

 ☆男の子 黄色君決まりました秋田に行きます♪☆男の子 水色君

☆男の子 ベージュ君

☆女の子3頭 ピンクちゃん、きいろちゃん、茶色ちゃん

 ☆女の子 茶色ちゃん

☆女の子 きいろちゃん決まりました神奈川に行きます♪

☆女の子 ピンクちゃん決まりました千葉に行きます♪

☆女の子2頭 紺色ちゃん、みずいろちゃん

☆女の子 紺色ちゃん在舎決まりました♪

☆女の子 みずいろちゃん

 

 

段々仔犬に慣れてきた男子達♪ 

覚束ない手つきでしたが、最後はとっても仔犬が気に入った模様♪

これで、ワンコ怖~い!が少しは克服できたかな(笑)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。