花の命は短くて。。。


先週末、パピコギちゃんani-corgie01ani-corgie01ani-corgie01連れて、東京へairplane

その時は桜も満開だったのですが、週末の雨で一気に散ってしまいました。

 

お花見なんてもう何十年もやってない気がします。

ところが、毎日のお散歩コースがこ~んな綺麗な桜並木!

こんな素敵なお散歩コースを満喫してるのは大阪の「モコちゃん」

(リードも桜色?♪)

そして、3日(金)に羽田空港でお渡しし、それぞれ(東京、埼玉、横浜)のお家に巣立ったソフィーの子供たちも元気な様子です。

☆東京のBeau(ぼー)君

☆埼玉のKIKI君

☆横浜の姫ちゃん

みんな元気!!

えっ・・・・・・・・

元気すぎるほど元気!・・・で、何故か皆さんzzzzz zzzの御写真(笑)

起きてるときはやんちゃで、撮影不可能(笑)かな♪

 

いつもお渡し後、食欲あるかな?ウンチの様子は大丈夫かな?夜鳴きはしてないかな???と、色々心配しますが、ワンコって本当に順応性が早いですよね。1週間もするとず~っとそのお家に居たような(笑)

これから楽しいワンコライフを楽しんでくださいね、我家の子をお迎え頂き、本当にありがとうございました。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村