ちょっくら・・・♪

散々、どうしよう・・・

 

どうしよう・・・

 

と、悩んでましたが、今日の最終便airplaneで、行きます。

 

決して、欠航(!!!)なんて、なりませんように(阿蘇の噴火、風向き次第で欠航便が出てる熊本です)私達の日常にはな~んの関係も無いのですが。。

 

明日のコーギーの審査開始時間は11時50分(遅い時間ですが、どっかの誰かさん(笑)には優しい時間ですよね♪)RING1です。

 

それでは明日、会場でお会いしましょう♪

 

☆ちょっと早いですがJunior坊ちゃんから☆

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。