ず~っと、妊娠8ヶ月ですか??笑


JAKEの兄弟のソフィー♪

JKCチャンピオン完成し、我が家に帰ってきたときに・・・

ん・ん・ん・・・・ちょっと細い?・ではないんですかsmile

と、我が家にいる子と比べた為(決して細い子が居ない我が家)

 

お肉、お肉、お肉・・と与え続けて、ふと・・見ると。。。。まんまるさんが出来上がってましたbearing

 

それから・・食事コントロールしたのですが、なかなかビア樽状態からに抜けられずこのままでは、・・・・・と思うようなボディでしたが、お顔は小顔(別名・・キョンキョンと呼んでいます)

 

姉妹のモモちゃん(北海道)は今年1月にママになりました♪ソフィーもそろそろ・・と思ってましたが、先日エコーで妊娠確認しました。

出産は年明け1月後半になる予定です。

年末年始で何かと落ち着かない年の瀬ですが、1月後半ですので、ゆっくりとお産の準備ができると思います。