ほっとした・・・いえいえ寂しいです。。。

8月に生まれたani-corgie01

なんとも、沢山の可愛い子ちゃんたちの多さにびっくり!!でしたが・・

(JKCへ一胎子登録のために全員ママにくっつけて撮った画像)

 

そんな可愛いおちびちゃん達、先週の土曜日に一緒に巣立ちました♪

同じ便だったので、少しは不安無かったかな♪

今年唯一の出産でしたが、まさかの頭数でしたね~。。

母体が健康だからでしょうが、程々の頭数でお願いしますね(笑)

 

毎年、近況を下さる、永遠君(ウエンディの息子)

パパさんの携帯メールはいつも可愛らしい絵文字が沢山♪

 

そして、フラボーイ家のWAVE君もおにいちゃんと仲良しのようです♪

今回「そら君」が2頭(好みが同じですからね♪)

埼玉のそら君もお散歩デビューで冬仕様のお洋服♪

 

みんなが巣立った空っぽのサークルには、お歳を召したボビーが夜寝ています、昼間はみんなと同じ場所ですが、夜はVIP待遇かな(パパからおやつ貰ったりしてます)

 

12月も半分過ぎました、これから年末にかけて気ぜわしいと思いますが、皆様風邪など引かれませんよう、健康で新年を迎えましょうね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。