ワンコへのクリスマスプレゼント♪

寒くなってきましたねcloud

さすがに熊本ですので、まだ雪は降っていませんが。。。

ani-corgie01の数が多い我が家♪ ワンコ用ベッドなどは夏バージョン、冬バージョン共にワンシーズンで使い切りと割り切って購入してます。お洗濯も何度もしてると劣化してきますし、トニーに至っては「シュレッダートニー!」笑 と言われておりますsweat01

 

現在使ってる「コットンベッド」

くたびれてきてました。。。

 

某ネットショップで購入してたベッド(冬用)かなり、くたっ~と来てました(安いからしょうがないかな)そこで、KPSさんの

なんともシルキータッチ♪♪作りもしっかりしています!めっちゃ、肌触り最高です!!!

試しに1個購入し、お洗濯してみましたが、全然綺麗なままshine

我が家はLサイズを購入しました♪

皆さん、気持良さそうに昨夜は就寝しましたよ♪

Juniuorが座ると・・(ちょっと、遊んでみました・)被り物にびびってます(ごめんね)

 ☆お値段分納得のお奨めベッドです、ご希望の方は私まで♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。