お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました♪

先日12月1日の私の誕生日には、お祝いメッセージありがとうございました。

 

つい・・この間半世紀。。。と思ったら早年々。。。

 

健康で誕生日を迎えられるのはなによりです♪

 

当日、パパさんと何処へ行ったかといいますと・・・

この2枚の画像で何処かわかりますよね♪(どうもあと1年でおばちゃんたちお店締めるようです・・・・寂しい。。。)

 

12月に入り、クリスマスモードの街!

ノア家からもお出掛け先でのショットが届きました♪

この日はお友達のシェパードと一緒!

椅子に座って、目線が同じ・・(笑)良いお顔で写真が撮れたようです♪

 

ノア家といえば、先日千葉でバーミーっ子プチプチオフ会が開催されたようで!

麦&萌香家のママがブログで様子をUPしてくれてます♪

/今日麦日和   今回のUP早かったね♪麦ママ偉い♪

 

急な寒波到来で、日本中寒さ厳しいようです、それでなくとも忙しい師走。。。

風邪など引かれませんよう、暖かくしてゆっくり寝る時間をとってくださいね♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。