涙が止まらない。。。。

今日はウエンディの子供達の8歳の御誕生日birthday

元気に8歳を迎えましたよ~♪とメールを頂きました。

 

福岡のとわ君

同じ福岡のココアちゃん

そして、北海道のまなちゃん(FBの画像を頂きました♪)

こんな可愛い子達を授けてくれたウエンディママ♪

☆特に「おじさまキラーだったな・・・今でも(笑)

 

☆とわ君(永遠)は家は先住犬のコーギーが亡くなり、パパさんは帰宅拒否。。。症候群(おうちに帰ると亡くなったワンちゃんが居ない・・・のが辛く、ホテル生活。。。が少々。。。)で、つけたお名前が「とわ君」

☆ココアちゃんはお問合せの電話を頂いたのが次男の大学受験のお迎えの車の中でした。

 

☆北海道のまなちゃんは、高速を福岡空港まで走り、空輸の飛行機がちゃんと飛ぶまでずっと、ANAさんで2時間近く待ってた思い出があります、その後弟君(ワンコ)を迎えられ楽しく過ごしていらっしゃるようです。

 

お譲りしたご家庭の名字はたま~に・・・(すいません)忘れることはあっても、ワンコのことは忘れません。お渡ししたときの過程を思い出します。

 

あのとき生まれた子達がもう8歳・・・月日は早いものですね。

素敵なご家族に包まれて、沢山の愛情を受けて生涯を全うする子たちです。

 

ですが、残念な生涯を迎える子達も少なくないのです。。。。

今日はFBに掲載されてたものですが、これから犬を迎えられる方、また今犬を飼ってる方に是非、読んでいただきたいお思いシェアします。

h貴方に再確認していただきたい、記事です/クリックしてくださ

☆もう一度・・・貴方の傍に居るワンコ(パートナー)は貴方が居なければ生きてゆけません!!!! 最初にその子を家族として迎えたときの気持を思い出してください。殺処分や遺棄や虐待等・・・色んな記事がありますが、今日はこれを読んで(いつもはこの関連の記事は見ないようにしてます・・辛いので)、泣いて泣いて・・しかし歯がゆい気持ちでたまりませんでした。(本当に飼えない!!!状況だったのか・・・・・)

今の「動物愛護法」はなんだか、的を得てない気がします。。。。。

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。