噴火大丈夫ですよ♪


先日から、阿蘇山の噴火のニュースが全国で流れてるようで・・・

「大丈夫ですか?」と、皆さんからお電話やメールを頂きました。

 

阿蘇は活火山です、以前にも噴火による噴石で被害もでたこともありました。今回も火山灰でお野菜の影響がでてるようですが、流水で流せば支障ないくらいのようです。

 

このまま被害が無いことを祈るばかりですね。

 

我が家のおちびちゃんたちはもう元気一杯!!

綺麗なお顔の3人コンビ♪

 

性格もとても穏やかな子たちです。

お迎え体制が・・・中での、コンタクトは仔犬が可愛そうですので、ご遠慮ください。ワンコママ&私・・寝ないで、大切に大切に育ててきた子達です♪ 可愛くてしょうがないです!

 

そんな。賑やかに日常を過ごしてる我が家に「ビッグニュース!!!」

 

11月22日、23日、24日と JAKEが 連続の BEST IN SHOW!!

3日連続BIS!! というびっくりするような、評価を頂き、夢のようです♪

先週のBISを入れれば4回連続ということになります。。。

 

これまで、こんな快挙があったのでしょうか??

 

今回のジャッジは世界的にも有名なフランク ・サベラ氏も含まれます。彼は以前コーギーのハンドリングもなさってた方のようです、そんなジャッジに評価を頂く坊ちゃんは・・・我が家の子とは思えないようです。。。

 

会場が千葉だった為Angeちゃんのパパママが応援に行ってくださってたようで、ありがとうございます。

 

ママさん曰く・・・

は~い、イケメンさんのジャッジですよね。。。

この方からは昨年もJAKEはBISを頂いてます♪

 

JAKEのショーは今年で終了の予定です、本当に色んな方々にJAKEを評価して頂きました、坊ちゃんのさらなる躍進を期待しております。

見れる最後かもしれない東京インター・・・なんとか行きたいな~と思っております。

 

前日の(土)の単犬種についてはコーギーは成立しなかったようですので、日曜日の東京インターのみとなります。

 

当日は応援に行ってくださるバーミーっ子後家族もいらっしゃるようなので、本当にありがたいです♪

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村