オーナー様募集中の男の子君♪

オーナー様募集中の男の子君たちですlovely

超、、昔なら「フォーリーブスclub」として芸能界デビュー♪でもしてもらい、売り出したいところですが(笑)

レッド2頭にトライ2頭・・どっちもそっくり(笑)な2頭づつ♪

これだけ似てても、私はわかりますよ(当たり前!ですが)

なんだか、情が出てきてまして・・・。。。。

 

☆レッドのむらさき君 なんとも優しい顔立ちです♪

☆トライのオレンジ君 お顔の黒が抜けてきてレッドのお顔になってきてます♪

あつ!このトライ君の成長してからのお顔の感じですが、アニーのようになりますよ♪

(アニーはすでに繁殖を引退し(避妊手術済み)まったり一人っ子生活を満喫中です♪)

☆フォーリーブスでしたが1頭お家が決まりましたので、トリオになりました(笑)

2回目の8種混合ワクチン接種も済ませましたので、お散歩デビューも出来ますよ。

☆仔犬についてのお問合せ、ご質問等はお気軽にお尋ねくださいませ♪

 

 


コメントは受け付けていません。