お里帰り、楽しかったね♪

この連休、お天気微妙・・・と思ってましたが、さすが皆さんの日頃の行いのせいか、雨には降られず♪

楽しい時間を過ごしました♪

 

この日の様子は、多分・・・皆さんのブログで紹介がある(笑)と思います♪

 

この連休も見学のお客様もあり、沢山だったパピコギちゃんも1頭、また1頭と順調に素敵なご家族へお渡しができてます。

 

毎日、ちびっこギャングとワラワラ遊び楽しい時間を過ごしています♪

 

☆トライカラーの男の子、お顔の黒が段々に抜けてきました。将来お顔はレッドヘッドになります(お婆ちゃんのアニーみたいなお顔です)

☆HPの表紙にFacebookのバナーを貼りました、リンクが私の基本ページに飛んでますので、タイムラインをクリックして頂くと内容が見れます♪

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。