最高頭数。。。。♪


昨年、10頭のママになり、全頭育つani-corgie01というある意味「偉業」を成し遂げた(笑)マリーままがお里帰りしてくれました♪

 

先週、先々週のお天気は何処へ・・・とういうsunポカポカ天気のファミリー会でしたよ♪

 

どこからでも、ボールが飛んでくる♪

 

はたまた、どの子がどの子??ってくらい似たお嬢さんたち♪

 

☆参加メンバー  キャニー君、マリーちゃん、

マリーちゃんの娘 宮崎のうめちゃん、福岡のサラちゃん、熊本のまなちゃん、ニーナちゃん、

お子ちゃまのパパのJunior、大分のアイちゃん、熊本のくうま君、ウエンディちゃん、はるひちゃん

そして、偶然にもりーちゃん(熊本)

散々、走り回ってみんな帰りのrvcarではsleepysleepyだったのではlovelyと思いますよ♪

 

まなちゃん、ニーナちゃんのお家からら。。。

それぞれに・・・熟睡のお写真が届きました♪

ニーナちゃんはお譲りしたご家族のご事情から生後7ヶ月で、姉妹のまな家にお迎えしていただきました。今回マリーちゃんのお子ちゃまが1歳を迎える頃になったといこともありお里帰りしてくれたキャニマリ家ですが、多分ニーナちゃんの今の暮らしぶりをご覧になりホッとされたのではないかと思っています。(沢山のアルバムも見せて頂きました)大丈夫ですよ、優しいまな家で大切にして頂いてますlovely

 

他の兄弟は九州外ということで、今回再会は難しかったようですが、また恒例の山中湖のオフ会などで、会えると良いですねnotes

 

☆今回さらに思ったこと。。。。やはり我が家で独自に「バーミーっ子専用ドッグラン」を計画せねばpaper(構想・・・5年・・・・bleah  まずは土地を埋め立てせねば。。。)

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

カレンダーは来るようです・・・楽しみで~すpaper)</