なんで・・・明日なんでしょ。。。


先週末はびっくりするほど暖かかったのに。。。

明日、大雪snow

 

熊本は午前中は雨が残るものの、午後から晴れの予報なのですが。。。

 

問題は羽田(関東)ですsweat01

 

私と一緒におちびさん達4頭airplaneます。空港で新しいパパ、ママが待ってくれてます。

シャンプー終わってぬくぬくのお部屋で、まだコギプロ状態の皆さんani-corgie01

私が乗る便は羽田からの折り返し便。。。

羽田を飛び立って熊本へこなければ、当然行けません。。。。。

明日、日中すべてダメな場合は日曜の朝一の便で飛んで、お渡ししてすぐにパシフィコ横浜に走るしかないかsweat02

 

 

自称「晴れ女sun」なんですけどね、段々歳と共に(笑)威力が落ちてるのかも??ですね。

 

今からてるてる坊主作るかなnotes

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村