久しぶりの雨。。。とお知らせ♪

昨日、19度とhappy02びっくりな気温だった熊本・・・

案の定、今日はsprinkle

 

おととい、巣立ったアロマちゃん(ピンクちゃん)新しいお家でと~っても可愛がっていただいてるようですnotes

散々、空港で預けるときから、泣いてたもんね~。。。着いたばかりで、不安そうなお顔でしたが。。。 フカフカベッドでゆっくりおねむsleepy安心したのでしょうね♪

 

一番の甘えん坊で、ぎゃ~ぎゃ~、くう~んと言ってたアロマちゃんが居なくなって、・・・静かになるかと思ってましたがcoldsweats01

 

本日撮影のお子ちゃまたちani-corgie01

 

 

賑やかなのは変わりませんでしたwink

 

 

☆お知らせです

2月22日(土)23日(日)とマリーちゃん来熊です♪

九州のマリーちゃんのお子ちゃまでご都合がつく方は私まで連絡mobilephoneください♪お天気次第で場所決定いたしますが、我が家から5分~15分の場所でファミリー会を予定しております。

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

 


コメントは受け付けていません。