お部屋はポカポカ♪


寒くてsnow。。。

 

とは言っても雪というわけではないのですが、10度を下回るとブルブルの熊本県人です(笑)

だるまさんのような格好で朝犬の世話をし・・・そうすると段々熱くなってきて、1枚、2枚と脱いで行く・・という毎日ですwink

 

今日の熊本は朝は冷え込んだものの。昼間は

 

 

仔犬ちゃんたちも生後50日を過ぎました、今週末にはワクチン接種の予定です♪

 

賑やかなベビコギちゃん部屋の昨晩の様子です<

 

現在仔犬の状況は、仔犬情報に記載のとおりです。

 

女の子ちゃん2頭については今選定中となってます。

 

そして、ポカポカでしたので、男の子君(オーナー様募集中)の動画を撮影しました。

ひとりぼっちで、お外に出たので、クンクン~・・・・折角立ってたお耳もたれ~happy01とても

ボディのしっかりした男の子です♪

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村