ももちゃん、ママになる♪

昨日、トップバッターでお二人さん、巣立ちましたairplane

 

空港に向かう車の中で、キュンキュン泣いて疲れたのか、トライ(カイ)君は新しいお家では大人しいそうです。

車の中では大人しくグッスリだったレッド(コナ)君は、元気一杯のようsmile

 

今日は朝からは冷え込みましたが、日中はポカポカでしたので、移動には良かったですね。

そして、びっくりなニュースがlovely

 

JAKEやソフィーと同胎の北海道のももちゃんani-corgie01

ママになりました♪

ももちゃんのブログ

お相手はJKCちゃんピオンでもも家の男の子君とのこと♪

久々の子育てのようですが、ももちゃんがとても良いお母さんをしてるようですよshine

 

 

北海道内にお住まいの方で熊本までは。。。。とおっしゃっていた方、是非問い合わせてみてください(ブログはパパさんが奮闘中のようです)

 

 

href=”/”>コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 


コメントは受け付けていません。