JAKEアメリカ遠征3日目♪

この日、やっと私もオーランド到着airplane

ずっと機内でスッピンにメガネ状態だったのですが、朝5時半の空港お手洗い・・・

洗顔、歯磨き、そして壁塗り(はい!化粧です)と思ったのですがcoldsweats02

 

なんと、ジプロックに入れて機内持ち込みしてた、コンタクトと壁塗り一式が無い!!!

ロスで入国手続きの際、靴やジャケット脱いだ際に忘れた模様・・・・・・bearing

 

しょうがない!!と気持ち切り替え、タクシー飛ばしてホテルへ・・・

会場に併設のヒルトンホテルへcar

ホテルの前をいつもこんな感じでハンドラーさんとお散歩のJAKEです。

 

 私が車で来てれば買って帰りたかった(笑)パピーサークル♪

 

 この日のブリード審査前にリンクサイドでコベントリーのMr ビルから他のコーギーのブリーダーに紹介をしてもらうという、サプライズがありましたshine

そして、この日のBOBは・・GCH Coventry Allure At  Wyndstar   CN:allie  (全米コーギーランキングNo1)

 JAKEはこの日もBOS!!!

 

 (なんとも季節感の無い私の格好ですsweat01

 

この日の夜は一緒に同行した方たちと楽しくお食事で、話が弾んだのでしたnotes

そして、ほろ酔い気分でJAKEのおトイレ出しにホテルの外へ出かけ、寛いでるとMr ビルも犬をお外へ・・・

 

 

10ヶ月の子を佐藤ハンドラーに引いてみてと・・それを見てたJAKEは「僕のハンドラーさんだぞ!!」と焼きもち(笑)をやいたのでした。

どんなトップで有名なブリーダー、ハンドラー、ジャッジでも、自分の犬は自分で世話をし、愛情を注いでいるんだと、感じました。殆どの方たちがこのホテルを利用してるようでしたが、みんな同じ部屋で過ごし、一緒に散歩し・・・ランキングトップクラスの犬でも家族のように愛されて、世話をされているんだと痛感しました。

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 


コメントは受け付けていません。