2013 AKC EUKANUBA NATIONAL CHANPIONSHP ♪


 先程、帰り着き仔犬の哺乳や離乳食終わりました。

なんとも疲れ果てていますが・・・・とりあえず、ユカヌバのブリード選がUPされていました。

 

movieコーギーブリード選

 

アメリカチャンピオンの後ろにWDとして並んでるJAKEの姿にまたcrying

 

 

不在の間のメールやお問い合わせについては明日以降連絡させていただきます。

JAKEやハンドラーさんも別の便でしたが無事に帰国してるようです。

 

今回の遠征でサポートしてくださった皆様、日本から応援してくださった皆様ありがとうございました。遠征の様子はまた・・・

☆ 実は・・・・オーランドで預けた荷物が成田で受け取れませんでしたcrying今私の荷物は何処・・・それに、JAKEのロゼットやカメラ、Yママへのお土産・・が入ってるのに。。。。無事であることを願ってくださいね。不在の間、ポチッと応援ありがとうございました♪

 

 

 

ani-corgie01コーギー専門犬舎 バーミーウィンズ

☆ランキングに参加しております、ポチッと応援宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村