メイたん、デビュー♪


ハンドラーさんとこへ、修行に行ってたメイたん(Juniorとスマイルちゃんの娘)、ショーデビューしました♪

11月16日(土)神奈川南ドッグファンシャークラブ展

当日はメス3頭のエントリーがあり、WBの評価を頂き、1枚目のキャシブをゲット♪

(楽しそうにラウンドしてますnotes

メスのチャンピオンが居なかったため、コーギーメスの代表犬として午後のグループ選へ・・・

そして・・・

 

なんと!!グループ1席!!

 

そして、翌日の神奈川南クラブ連合会展に於いても BOB&G2の評価をいただきましたshine

(お顔はすーちゃんママ似かな♪)

ちょうど、15ヶ月になったメイたん、我が家ではパパのジュニアとコギプロ三昧でしたが・・笑

ハンドラーさんの魔法lovelyで血統書どおりの「マイフェアレディ」になっちゃいました♪

コーギーのメスとして、体型もちょうど理想の大きさですし、頭部とボディのバランス、トップラインの綺麗さ・・・(はいpaper殆ど親バカです)。。。。こんな綺麗な子を産んでくれたすーちゃんはこの出産かぎりのお産でした。

 

出番が終わった後は、ママとお兄ちゃんと遊んでもらったようですnotes

初めてのショーでしたから、これで緊張が溶けたかな♪(良い笑顔ですね)

 

我が家から修行に出るときは大換毛まっさかり・・・でしたが、コートも上がってきてるようです♪

 

この両日は他にも・・・・賑やかなパドックだったようですconfident

 

つづきは明日・・・・(どうもサンディがそろそろ・・・のようです)

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)