毎日が早つ!!


歳をとると・・・

月日が早つcoldsweats01・・・っと言いますが・・・・

 

この間まで暑かった。。。。

 

 

今日の熊本はしんしんと。。。。さぶつ・・・ブルブル

 

そろそろ、サンディのお産の準備をしましたよ♪

 

人用の電子カーペット(三畳用)の上にクッションカーペット。(寒い時期のお産ですからね。

 

大き目のサークルを二ついつものように並べて、あとは毛布でくるんで出来上がり!今夜からサンディは基本ここで過ごしてもたいます、火曜にはレントゲン撮影に行く予定です。

 

 

 

そんな、あれやこれやしてる我が家にミントちゃん(Juniorとナイルの娘)ママさんが素敵なプレゼントを持ってきてくださいました。

ママさん家はもともとステンレスやら金属加工の会社だとは聞いていたのですが、この度息子さんが・・・・を始められたということで、 ショップ名はクラフテリア

これはタイル!

そして、ガラス。

 

 

 

なんともこの美しさが私の画像でお伝えできないのが残念ですが、オーダーでの作成なのでわがままも聞いてくださるのでは・・と思います。

 勿論、宣伝部長は・・・ミントちゃんのブログ♪♪

コーギー大好きなご家族の心のこもったオーダーメイドに今から目が離せませんlovely

(只今、私のわがまま・・?で迷子札作成依頼中です、お楽しみに♪、またミント家へのオーダーで、こんなのお願いできるかな???と思ってる方は私までどうぞ!!)

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)