今でも素敵なウエンディ♪

素敵な子たちを送り出し、今は優しいご家族にと~っても大切にしていただいてるウエンディani-corgie01

姫キャラのウエンディも娘のはるひちゃんにことはしっかり受け止めて優しいママです。

 

この連休にランで遊びましたよ♪(アイちゃん、シェリーちゃん、ウエンディちゃん、はるひちゃん、junior)この日juniorはハーレム状態で嬉しくってしょうがない様子でしたよlovely疲れをしらずず~っと走り回ってました。

ウエンディは益々 穏やかな性格になっていて(以前は私が1番!!笑・・でしたが、ま~るくなってました)優しいご家族のお陰だと思ってます。

 

 

 

そして、娘と暮らす今月4歳になったアイちゃん、これからも元気で娘のシェリーと仲良くね♪

(なんて、アイちゃんママを待つこの母娘の後姿をみればnotes

アイちゃんと兄弟のジャック君家からも御誕生日祝いの画像を頂きました♪

ジャック君と兄弟のミサイル君

カメラを向けるパパに笑顔満載のお3人(頭)さんですnote

 

修行中のメイたんの陣中見舞い(笑)にwink

これからデビューですが、頑張ろうね♪

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)


コメントは受け付けていません。