いよいよです♪


長らくブログ更新せず・・・ご無沙汰いたしました。

先週は日帰りでairplaneで仔犬ちゃんご見学の方や、金曜にはジーンのお子ちゃまの混合ワクチン接種、(無事終わりました♪)、で土曜、日曜は浜松、三重からのコギさん大好きレディースwinkの方々の来舎・・・等・・(これまた天皇皇后両陛下の来熊も重なり・・交通規制の3日間。。)

 

なんとか、日常に今日から戻った次第です。

 

先週末の山中湖でのバーミーっ子オフ会の楽しい様子などありますが、とりあえずジーンのお子ちゃまを首を長くして待っていただいてるご家族に今日のおちびさんたちの様子ですani-corgie01

 

福岡へ行くボルト君 石川へ行く風太君♪

東京へ行くキャンディちゃん♪  仙台へ行くチェリーちゃん♪

 毎日、運動会でnotesnotessweat01dash

元気に過ごしてますよ、もう暫くまっててくださいね♪

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)