もう1歳♪

昨年7月に生まれた、ニーナとJuniorの子供たち♪

元気に、1歳のお誕生日を迎えました。

現在ドッグショーで頑張ってる、JAKE、ソフィー、ももちゃん(昨日WBshine獲得です)

お天気が悪く残念ながらお立ち台の写真は・・・ですが、綺麗に成長中のようですよ♪

 

北から順に!

北海道のマギーちゃんnotes

ママさんと楽しくアジの練習です!(手作りのタイヤだそうですよ)

そして3月生まれの弟君をお迎えした、東京のミルキーお姉ちゃん♪

弟君が来てから何やかやとお世話をしてる素敵なお姉ちゃんだそうですcatface

 

そして高知のRIRIちゃんはワンコ保育園にも通い、ケアハウスの慰問にも行ってるお利口さんになってましたnotes

京都のNICO君のお姉ちゃんと仲良くしてるかなnote

どの子もコーギー飼い経験者さんのところに巣立ったニーナの子供たちでした。

 

☆6月生まれのルーチェとアイリスの子供たち、横浜、東京、仙台。。と仮予約の順に見学にいらしていただき、お迎えの子が決まっております。やっと生後1ヶ月を迎えたばかりの子達です。仮予約をいただいております順にご連絡させていただいておりますので、宜しくお願いいたします。(現在新たに仮予約は受け付けておりません)

p>バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。