生後10日が経ちました♪


6月24日生まれのJuniorとルーチェの子供たち、生後10日が経ちましたani-corgie01

狼爪や尻尾の処置も済んで、ママのおっぱいを飲んでスヤスヤsleepyの日々です。

 

お目目が開くのはもう少しかかりますが♪

 

トライカラーの男の子2頭

この子はお顔をボディも随分黒が抜けてきてます。

そしてトライカラーの女の子

 

 

この娘もレッドに抜けてきています。

今回レッドだった女の子2頭

 

女の子の1頭はセーブルかも??しれません。

すべて色素のしっかりしたベビちゃんたちですnotes

 

そしてあまり 最初飛ばしすぎた(笑)気合が入りすぎて、最近子育てに息切れ気味のアイちゃんもぼちぼち子育て頑張ってますよnotes

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)