お待たせしました♪

随分ブログご無沙汰いたしましたconfident

 

四十九日や初盆の法事などもあり(主人の家は7月お盆です)仔犬の世話と諸々で、忙しくしておりました。

 

先週末はFCI北海道インターが開催され、ニーナBOB&G3の評価を頂いたようです。(お写真はももちゃん家から頂きました)

 暑い季節ですが、コンディション悪くないようです(ハンドラーさんの管理の賜物です)

そして、ニーナの娘のマギーちゃんはワンちゃんの運動会で小太郎君と会ったようですよ♪

マギーちゃん積極?低姿勢でアピール♪

そして、マギーちゃんの姉妹でチャンピオンチャレンジ中のももちゃんも久しぶりにご家族との対面はたしたようで、良かったですね♪

 

我が家はというと、すでにママのおっぱいで足りないチビちゃんたちの哺乳で、いつものことですがイワタニのミルサーが大活躍(というか、その音でミルクとわかるせいか、他のワンコもうるさくなりますcoldsweats01 ですので、夜はリキッドのミルクをチン!と使い分けてます)

 

先月24日に生まれたルーチェの子供たちは生後3週間を過ぎたので、昨日から離乳食を初めましたnotes

お皿にダイブ(笑)しながらも、しっかり食べてましたよ~。その後はママのルーが汚れた体を綺麗になめてくれました(というか、ママはお肉の残骸。。が欲しかった・・bleah

 

今回トライカラー4頭(男の子2頭、女の子2頭)レッド女の子2頭ですので、3月トライカラーを産んだキャサリンたちのようなお子ちゃまにもうすぐなるのでしょうね♪(動画は今年5月のキャサリンの子供たちの様子です、みんなまた成長してるでしょうね♪)

 

アイちゃんママさんが使ってたキャノンのレンズcameraこれはshineと早速アマゾンでポチッと!

届いたので、早速試しにちょこっと撮影しましたlovely

 

パソコンに取り込むと・・・???慣れるまでもう少しかかりそうです。。

 

お顔も随分しっかりしてきましたので、今週末ぐらいになるともう少しはっきりとすると思います。どんな子たちかな~と楽しみにしていただき、ありがとうございます。今週土曜日に最初のご予約の方がいらっしゃる予定ですairplane、ママのルーチェをとっても気に入ってくださったご家族です、赤い糸のベビコギちゃんはどの子かなconfident

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。