母息子で♪

毎日、ムシムシジメジメしている本州とは違い、梅雨のない北海道へ我が家のJAKEとニーナが週末出動しました(ソフィーはクラスドッグが居ないためお休み。。)

6月22日(土) JAKE R KING!!

そして翌日23日(日)

ママのニーナが R QUEEN!!

??この写真見てhappy02

なんか、エミちゃんに似てきた???(舌ぺろんちょはステラママ譲りですが・・笑)

会場がゴルフ場だったようで、思いっきり走り回ったようです、移動は大変でしたが、リフレッシュできたかな~(長時間の移動、ハンドラーさんお疲れ様でした)

今年はこのぶんだと来月の北海道インターも入れて3回北海道へ遠征のようです、先日修行にでた「ももちゃん」(JAKEやソフィーの兄弟です)来月パパやママに会えると良いねnotes

 

☆そしてご報告です☆

ルーチェ24日に出産いたしました、まだママもベビコギちゃんも落ち着いてませんので、もう暫くしましたら、可愛い様子をお伝えできると思います(今回は初日からルーチェ、ちゃ~んとママ業やっておりますよん)

 

 

ani-corgie02先日からご紹介しておりますWIN君とVIVIちゃんのお子ちゃまたち、良いご縁をいただいたようです、男の子2頭、女の子1頭のオーナー様募集しております、詳しくはWIN君のブログ/paper(1回めの混合ワクチン接種済みですのですぐに、お渡しできるようですよ)

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。