準備完了♪


先日片付けて・・・すっきりとしたスペース。。。

 

こうして見ると・・ぐちゃぐちゃsweat01ですね。。。

昨年末、かなり断捨離したのですが。。。

 

暑い季節とはいえ、ママが落ち着くのと仔犬に冷気が直接当たらないよう・・・

 

そして、今回この横で眠る私の相棒はconfident

 

ヒンヤリとして気持ち良いので、衝動買い・・もうワンサイズ大きいのが欲しかった・・(柄がなかったのです。。)

このサークルの住人さんは明日やってきま~すnotes

 

明日は長野のエムウェーブでFCIも開催されます!みんなでニコッとできると良いな~lovely

 (3月生まれで巣立ったキャサリンとマリーちゃんのお子ちゃまたち、2回目のワクチン接種も順調に済んでるようです、成長したお写真もいくつか届いてますので、またご紹介させていただきますね♪)

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)