かれこれ・・・1週間前。。。

でっかいお腹のお二人さんの様子が1番の中心になってる我が家ですがconfident

6月16日(日)長野県エムウェーブにて2013FCIインターナショナルドッグショーが開催されました。

昨年は私もairplanebullettrainbusで駆けつけたのですが、今年はもうすぐ生まれるベビコギちゃんのこともあり、お家で応援♪

で、当日の様子を見るのは無理かな~??と思ってましたら、中部地区応援団広報主任&女子組チーフ(あかねちゃん)・・・もち、勝手に命名sweat01家が応援に行ってくださいましたlovely

当日の様子はあかね家のブログ♪(思いっきり、投げてます。。。happy02

JAKEがWD、ソフィーもWBでチャンピオンまでリーチnotesママのニーナはBOB&G1shine

 

 ママに似て怖がりさんなので、腰が引けてます。。。でもってママにニーナに至っては最近お立ち台が苦手になっちゃって先日のインターチャンピオン完成に写真もまだ発注してませんsweat01

それに引き換え、JAKE坊ちゃまはどの写真でもOKという(笑)度胸があるのかただビビリで微動だにしないのか??不思議ちゃんですcatface

 

そして、そのお三方、今週末はまた北海道へ・・帯広に行ってるようですcar

 

ソフィーがチャンピオン完成すると良いな~lovely

 

PS・・・今日の午前中・・なんだかルーチェの様子が気になる??えっ、まだ早いでしょ・・・

    体温は下がってない、でも??・ご飯あげてみると・・食べない!!エッ・・・まさか??

     と、思いましたが、私が病院に連れていく準備してる間に完食sweat01

     念のため、エコーで診てもらいましたが、全然OKでまだでした。。。。

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 


コメントは受け付けていません。