お散歩デビューが楽しみですね♪

3月生まれのJuniorの子供たちani-corgie01

 

みんな2回目のワクチン接種が終了し、お散歩デビューが楽しみconfidentとメールを頂きました。

☆ロイ君(手作りのバンダナがnotesですね)

 

☆BERU君(見事な食べップリのようです)

 

 

BERU君家はこれを導入♪(今色んなのがメーカーさんから出てるのですね)色々受け入れ態勢を考えてくださってました。

(お留守番ワンコの様子♪ はたまた防犯!!にお役立ちですね)

 

☆リーフ君(現在我が家の子に多い・・・・お水ばちゃばしゃ・・に夢中のようですhappy02

 

 

☆DIO君(頑張ってママさん爪きりにトライ!!できたようですよんnotes

 

 

☆ミルキーちゃんと弟ダーターjr君(パパが同じの姉弟です)

 

 

☆WAVE君(現在ママのご実家の静岡のおうちでゆったり生活・・ママさんから手作りの日本みつばちのはちみつ頂きました♪、暫くしたら東京へ帰っての生活です)

(お写真をスマホで撮ったためぼけててごめんなさい・我が家にいたときはしろ君でした、もこもこのお坊ちゃまです)

☆ちゃび家のくろ君(お姉ちゃんのちゃびちゃんも熊本出身との縁なので、火の国気質で似てますか・・笑)

 ♪ちゃびくろ家♪のブログです

 

☆梅ちゃん(早く綺麗な河川敷でお散歩デビュー楽しみだね)

 

☆だいちゃん(毎日、お利口さんにお留守番ができてるようです♪)

 

 

シエルちゃん(早く綺麗なランでお友達沢山つくろうね♪)

 

☆魁君(寝る子は育つ・・・lovely、益々イケメンさんになってます)

 

☆そして、サラちゃん(ピンクちゃんは。。。)

 

ママさんから動画を頂きましたmovie

 

 

 ボール相手にぶつぶつ(笑)言ってるサラちゃんsmile

☆ミッキー君も先日パパさんがフードを取りにこられたのですが、でっかく(笑)成長してるようですnotes

☆ニーナちゃんもママさんから溺されてるようです。

 

 

ani-corgie02先日ブログでご紹介させていただいたWIN君とVIVIちゃんの子供たち、ママさんが連絡先や犬舎案内を載せていらっしゃいます、家庭的な環境でご家族の愛を一心に受けてすくすく育った仔犬たちです、パパもママもバーミー出身、共にjKCチャンピオンです。

素敵なご縁をゆったり待っておいでです、仔犬を迎えようとお思いの方は遠慮なくお問い合わせくださいませ♪WIN君ママのブログお問い合わせはこちらまで mdeco@adachi.ne.jp  

 

 

 

 

バーミーママのHPはこちらani-corgie01.gif

/
♪更新の励みにトニーのお顔をクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(ランキングに参加してます)

 

 

 


コメントは受け付けていません。